NURO光、auひかり代理店、キャンペーンのお得な選び方

NURO光の評判

最近、CMなどで人気上昇中の光インターネットNURO光ですが、知名度が上がったために、人気がでたのではなく、速度や特典(高額キャッシュバック)などが充実しているため、人気が上がっています。

 

さらに、エリアも拡大され、

 

関東エリア:東京都・埼玉県・千葉県・神奈川県・茨城県・群馬県・栃木県
東海エリア:愛知県・静岡県・岐阜県・三重県
関西エリア:大阪府・兵庫県・京都府・滋賀県・奈良県※一部エリア除く

 

まで、利用できるようになりました。

 

そこで、実際の評判が気のなるので、まとめてみました。

 

 

料金が安いと評判でした。

 

フレッツ光と比べると、月約1,300円も安いのです。

 

フレッツ光 NURO光
6,100円 4,743円

 

フレッツ光は、光回線料とは別にプロバイダ料が加算されますが、NURO光はプロバイダ料込みなため、安くなっているようです。

 

また、ソフトバンクのスマホもセットでお安くなる、「おうち割セット」が適用されます。

スマホ 1,000円割引
3G携帯 500円割引

 

 

 

とにかく速い!と評判です。

 

フレッツ光などの光回線は、最大速度が1Gbpsに対して、NURO光最大速度が2倍の2Gbpsです。

 

また、無線で400Mbpsの実測値がでているようで、無線でもスムーズに楽しめます。

 

そのため、とっても速いと評判がいいです。

 

高画質の動画の視聴や、ダウンロードがストレスなく、スムーズにできるようです。

 

また、ネットゲームもストレスなく楽しめるようです。

 

 

 

セキュリティソフトも標準装備で、無線LANも標準装備で、安心できると評判です。

 

セキュリティは、カスペルスキー(ウイルス対策ソフト)が使えます。

 

無線LANは、速度は450Mbps以上の高速無線LANが使えます。

 

 

 

高額キャッシュバック額がと評判です。

 

NURO光は、キャッシュバック額が高額で人気です。

 

オプションなしでもキャッシュバックが58,000円と高額な代理店があります。
オプションありで、最大80,000円のキャッシュバックがあります。

 

おすすめの代理店は

 

 

 

 

今月のイチオシ代理店

おすすめ代理店